2016年10月8日土曜日

KGK Frontline「主事の夏期学校。」(報告:大嶋重徳)

 秋晴れの軽井沢。夏を走り抜けた30名の主事仲間との全国主事会(1人は欠席、1人は育児休暇)。7名の新人を迎えて、遂に全国主事会に名札が導入。ウェルカムパーティーに、チャレンジナイトでの矢島主事のピリピ書講解と主事の証に、今一度、学生伝道の召しに燃やされる夜。そして何より大切な、疲れたカラダと魂に静まりのとき。初導入のエリア別ミーティングでは、3年かけて行った各地区歴史を振り返りをし、これからの4ヶ年計画を激論。最後は、吉澤主事の派遣説教へ。
 さあ、今から学生達と後期の学内伝道を始めていきます!
(報告:大嶋重徳、編集:油木桃子)
 
祈祷課題
・各地区で始まった後期の活動のために。
・KGKの財政の必要が満たされるように。
・世界160カ国以上で進められているIFESの学生宣教の働きのために

全国の祈祷課題はこちらです。
http://www.kgkjapan.net/prayer.html

ご支援のお願い
 いよいよ後期の学内活動が始まっていきます。この秋も、KGKの学生伝道の働きが全国で展開していくことができるよう、ご支援をお願いいたします。
http://www.kgkjapan.net/for_supporters.html

Frontlineアンケートにご協力ください!

より良い情報発信のために、アンケートにご協力ください。多くの方の回答をお待ちしております。
http://goo.gl/forms/xKhdOFrZ1UTwtteA2